深夜の更新になりました。というのも強い刺激の1日。母業でバタバタと忙しかったので体は疲れているのに頭は冴えてるようなモヤがかかっているような。眠れない〜!

とある刺激的な言葉と出会った今日。私に向けられた言葉でもなければ、私にはあんまり関係のない言葉ではあるのだけど、どこかで期待してる気持ちもあったりして。だからなのかモヤモヤとした気持ちと落ち込む気持ちとそこをなんとか論破してみたい気持ちと、いや図星だなぁと思う気持ちと。

あまりに刺激的なので何度もその言葉に触れてしまう自分に笑ってしまいつつも、何度も何度も反芻するうちに自分なりに納得できたりして。

反論したくなる時、モヤモヤしてしまう時って、自分の中の問題に自分で見て見ぬふりをしてることが多いですよね。

いろいろと考えるきっかけになってよかったな、と思ってます。ホントに。ホント。

自分にできることをコツコツと。夢を実現するにはこれしかないですね。

ちょっと熱い今日の私でした♡