圧倒的なセンスの良さとシックな見た目で大人気のデコディフューザー®︎

前回の新作発表からご予約をたくさんいただいています。本当にステキなレッスンなので共感してくださる方がたくさんいらっしゃることがとても嬉しいです♡

SALON+Rでもレッスンサンプルとしてたくさんたくさんお花を手作りしました。今日は私の作品をお見せします。

まずは認定講師向けのレッスンサンプルよりご紹介します。レッスンではお花を作った後のアレンジ方法を2種類から選ぶことができます。

認定講師向けFLOWER ブーケアレンジ

1つ目のアレンジ、ブーケアレンジは2種類のお花を合計3個作成します。お教室のグリーンや小花と合わせてラッピングをして完成します。もちろんお好きな香りをつけますよ♡ディフューザーボトルが必要ないので飾る場所を選びません。

認定講師向けFLOWER ディフューザーアレンジ

2つ目のアレンジはボトルに作ったお花を生けて楽しむディフューザーアレンジです。こちらのアレンジでは2種類のお花を一つずつ作成します。強めに香らせたい場合やボトルを楽しく選びたい方には断然ディフューザーアレンジがオススメです。

お好きなアレンジを選んでレッスンを楽しんでくださいね。