皆さまこんにちは♡緊急事態宣言も解除されつつありますが、お元気でお過ごしですか?

まだまだ油断はできないものの、少しずつ動きが見られるのはやっぱり嬉しいですね。

しっかりと対策をしながら少しでも日常を取り戻せたらと願ってやみません。

さて、先日開始したオンラインレッスン。

たくさんの方にお申し込みいただき、発送作業も楽しく、いつものクロネコヤマトのセンターに荷物をお願いするのもワクワク。

そしてオンラインレッスンも‥楽しかった〜♡初めましての方とご挨拶した瞬間に緊張なんてどこへ?という感じだった私です。はじめましての方にもお久しぶりの方にもたくさんお会いでき、人と繋がることの楽しさを実感した時間となりました。

かごバッグレッスンもまだ続いていますが、オンラインレッスン第二弾のお知らせをさせてください。

今回も可愛い華やかなデザインにしました♡先の見えない憂鬱な気持ちを吹き飛ばして前向きになれるように。

資材屋さんで一目惚れしたシャビーブルーのブリキスタンドにふわふわのお花のリースを作っていきます。

横から見るとこんなにふわふわ♡こんなにたくさんのお花‥見ているだけで幸せな気持ちになれます。

キャンドルも少しシャビー感を出したものを使っているので華やかさの中にも落ち着きを感じられるデザインに仕上げました。

たくさんの方に作っていただきたいところなのですが、残念ながら売り切れの資材もあり超限定数でのご案内となります。

仕上がりサイズの目安

直径:20 センチ

高さ:20 センチ

レッスンの流れ

レッスンのお申し込み、お振込の確認後キットを発送します。同時にレッスン日程の調整をいたします。お支払いは銀行振込でお願いいたします。

オンラインレッスンの強みを生かして、平日週末問わず、昼間夜間のレッスンも可能です。お気軽にご相談ください。

レッスンはzoomもしくはLINEのビデオ通話を使用します。初めて使う方にはサポートしますのでご安心ください。

SALON+Rキャンドルリース

レッスン料金:税込7,400円 + 送料1,000円

お時間:約2時間

送料は全国一律となります。

楽しいお時間が過ごせると嬉しいです♡

よろしくお願いいたします。