Shabby Garden からアレンジバージョンが登場します。

既にShabby Gardenを受講してくださった認定講師の方、そして、認定講師以外の一般の方向けのフリーレッスンとなります。

そして、認定講師の方に限りオンラインレッスンも可能となりました!

今回は2つのアレンジをリリースいたします。

皆さまのお気に入りに加えていただけると嬉しいです♡

ひとつめは、Shabby Garden botanique

可愛くて可愛くて私もとても気に入っているアレンジのbotanique。

Shabby Gardenとは少し作り方を変え、また新しいチャームの作り方を楽しんでいただけます。

アンティーク、でもどこかフレッシュ。そんなデザインにしました。

そして、もう一つのアレンジは、Shabby Garden forest。

forestつまり森のように木々や花々に覆われたモクモクモクとしたアレンジ。

シャビー感たっぷりに、お花もたっぷりにデザインしました。

そして、forestは JHAのハーバランドキャンドルとの相性もぴったりです。

ハーバランドキャンドルとコラボさせた作品を作ることもでき、たくさん楽しんでいただけるといいなと思っています。

botaniqueと forestのレッスン詳細につきましては、amebloに詳しく書きましたのでそちらをご確認くださいませ。

皆さまとレッスンでお会いできるのを楽しみにしております♡