まもなく4月も終わりますね。

もはや日付けの意識も曜日の感覚も季節感も何もなくなっていますが、皆さまお元気ですか?

私はといえば、自宅の引っ越しが終わりました。数年おきに引っ越しをしている我が家。

荷物整理ができるので引っ越しは嫌いではないですが、回を経るごとに引っ越し後の疲れが半端なく。

家族が増えて荷物が増えていることと、多分歳のせいですね。

今回もなかなかのダメージを受けましたがようやく回復してきました。

引っ越しのために作品もなかなか作れていませんが、そんな時は生花を楽しんでいます。

こちらはライラック♡

小さな花がたくさん集まるように咲くライラック。可憐でどこかクラシックで大好き。ライラックという名前の響きも好きなんです♡

いつになったらレッスンを再開できるかまだまだ分からないのが現状ですが、引っ越したと言ってもご近所。エリアは変わりませんので皆さまにまたお会いできるのを楽しみにしています。