先日のオンラインレッスンに、予想を上回るお申し込みをいただきました。

約2ヶ月ぶりのレッスン。直接お会いする形ではありませんが、楽しいお時間になるように精一杯準備をさせていただきます。

皆さまありがとうございます♡

そして、今日は販売のお知らせです。

いつか形にしようと溜め込んでいた資材を使ってリースを作りましたので、販売したいと思います。

おうち時間が楽しくなるような、気持ちが明るくなるようなデザインにしました。

シックなブルーとロマンティックなピンクの2カラー展開です。

リボンやチュールもたくさん使ってふわふわと柔らかい印象のリースです。

ピンクとパープルの大人ガーリーなリースはお部屋を明るくしてくれます♡

アシンメトリーなデザインのブルーはシャビーシックな印象。落ち着いたブルーが安らぎをもたらしてくれます。

大きさは縦25センチ、横18センチ(最大)となっています。天然素材のため大きさは誤差がありますのでご了承ください。

代金:2,800円 + tax + 送料

送料は地域により異なります。概ね350円から500円程度となります。

ティアドロップリースはオンラインで販売は初めてとなりますので、限定価格でのご案内となります。

おうちに可愛く飾っていただけると嬉しいです♡

ご購入をご希望の方は公式サイトのお問い合わせ、もしくはメール salon.r.365@gmail.comよりお問い合わせくださいませ。